
【公開中】火曜学ばナイト:既存メニューを廃止!割烹が挑戦する客単価アップの一手
オンラインライブ
11月24日(火)19:00~20:00
※開始・終了時間が前後する可能性がございます。
目次(クリックでジャンプします)
地域密着のリフォーム会社が手掛けるマーケティング戦略
火曜学ばナイト~マーケティングを語る会~は、グローカルマーケティングのコンサルタントがマーケティングについて語るオンラインライブです。
マーケティングを実践するゲストやマーケティングに一緒に取り組むパートナーをお招きしたり、ときにはコンサルタント同志でアツくマーケティングについて語ります!
今回のテーマは【既存メニューを廃止!割烹が挑戦する客単価アップの一手】です。
長岡市で日本料理のケータリングと店舗を運営するCatering割烹 わだの様。
コロナ禍にケータリングの注文がなくなり、店舗の売上アップをしなければならない状況になりました。そこで、わだの様がとった新たな戦略とは!
女将の悦子さんをゲストにお迎えして、新たな戦略について語っていただきます。
リアルタイム視聴がおすすめ!質問や感想コメントなどお待ちしております。
詳細
【内容】
① わだのの強みの見直し
② ターゲットの再設定
③ マーケティング戦略マップビフォーアフター
【日時】
11月24日(火)
19:00~20:00
※開始・終了時間が前後する可能性がございます。
【視聴方法】
本講座はYouTubeライブにて、映像配信するオンライン形式で開催します。
ご自身のパソコン・スマートフォンからご覧ください。
◆ゲスト

和田 悦子 様
Catering割烹 わだの
女将
Catering割烹 わだのHPへ