【公開中】火曜学ばナイト:地域密着のリフォーム会社が手掛けるマーケティング戦略

【公開中】火曜学ばナイト:地域密着のリフォーム会社が手掛けるマーケティング戦略

オンラインライブ

11月10日(火)19:00~20:00
※開始・終了時間が前後する可能性がございます。

地域密着のリフォーム会社が手掛けるマーケティング戦略

火曜学ばナイト~マーケティングを語る会~は、グローカルマーケティングのコンサルタントがマーケティングについて語るオンラインライブです。
マーケティングを実践するゲストやマーケティングに一緒に取り組むパートナーをお招きしたり、ときにはコンサルタント同志でアツくマーケティングについて語ります!

今回のテーマは地域密着のリフォーム会社が手掛けるマーケティング戦略です。

新潟市秋葉区新津でリフォーム事業を手掛ける株式会社カネミヤの深沼氏にお話しをお聞きしていきます。
スタッフの皆さんの人柄あふれるInstagram運用やトキっ子くらぶを通じたプロモーションなどを深堀りしていきます!

 

リアルタイム視聴がおすすめ!質問や感想コメントなどお待ちしております。

詳細

【内容】
カネミヤの商圏・ターゲット
② カネミヤの売り・強み
③ カネミヤのプロモーション

【日時】
11月10日(火)
19:00~20:00
※開始・終了時間が前後する可能性がございます。

【視聴方法】
本講座はYouTubeライブにて、映像配信するオンライン形式で開催します。
ご自身のパソコン・スマートフォンからご覧ください。

【定員】
無制限

【参加費】
無料

【ご協賛】
乙まんじゅうや 様
乙まんじゅうやHP へ
乙まんじゅうや【公式】Twitter へ

ゲスト・講師紹介

◆ゲスト

深沼 正義 様

深沼 正義 様

株式会社カネミヤ
株式会社カネミヤHPへ

◆講師

遠藤 大志

遠藤 大志
グローカルマーケティング株式会社
営業部 コンサルティング営業チーム リーダー