
【公開中】火曜学ばナイト:米を売らず、親子の時間を売る若手農家のマーケティング戦略
オンラインライブ
10月20日(火)19:00~20:00
※開始・終了時間が前後する可能性がございます。
目次(クリックでジャンプします)
米を売らず、親子の時間を売る若手農家のマーケティング戦略
火曜学ばナイト~マーケティングを語る会~は、グローカルマーケティングのコンサルタントがマーケティングについて語るオンラインライブです。
マーケティングを実践するゲストやマーケティングに一緒に取り組むパートナーをお招きしたり、ときにはコンサルタント同志でアツくマーケティングについて語ります!
今回のテーマは【米を売らず、親子の時間を売る若手農家のマーケティング戦略】です。
新潟県江南区でコシヒカリを栽培するSHOKUROは、2020年新米を「おいなりさんセット」として販売しています。
SHOKURO代表の山倉慎二氏をゲストにお迎えして、マーケティング戦略について語っていただきます。


リアルタイム視聴がおすすめ!質問や感想コメントなどお待ちしております。
詳細
【内容】
① コロナ禍、若手農家のアイディア
② マーケティング戦略大公開
③ 今後の展開
【日時】
10月20日(火)
19:00~20:00
※開始・終了時間が前後する可能性がございます。
【視聴方法】
本講座はYouTubeライブにて、映像配信するオンライン形式で開催します。
ご自身のパソコン・スマートフォンからご覧ください。
【定員】
無制限
【参加費】
無料
ゲスト・講師紹介
◆ゲスト
.png)
山倉 慎二 様
SHOKURO
ポケットマルシェ販売ページへ
YouTube SHOKUROチャンネルへ
◆講師

南
グローカルマーケティング株式会社
コンサルティング部 副部長
シニアコンサルタント