【終了】2月基礎講座:実践!ファンづくり ~自社・自分をブランド化する方法~

永続的にお客様に愛され続けるために

「安いから買う」ではなく、
「あなたの会社だから買いたい」
「このブランドの新商品はちょっと高くても買いたい」
「同じ商品を買うなら、あなたから買いたい」
そう言っていただけるように、
お客様に選ばれるためのブランドづくりをはじめませんか。
本講座では、ブランドのつくり方、見せ方、浸透方法をお伝えします。

企業・お店にも、サービスにも、商品にも必要不可欠なブランディングについて、
この講座をきっかけに取り組んでみていただければ幸いです。

セミナー詳細

  • ブランドとは?
  • 自社の商品・営業をブランド化する方法
  • 実践!ブランド構築ワークショップ
  • 自社ブランドを広める方法

【開催概要】
■新潟会場

日程:2月14日(金)

時間:14:00~15:30(90分)※通常の基礎講座と異なる時間に開催しますのでご確認ください。

会場:新潟ユニゾンプラザ 小研修室 1(新潟市中央区上所2‐2‐2 5F

アクセス:ユニゾンプラザ前 無料駐車場有)[アクセス]

定員:30名

■長岡会場

日程:2月17日(月)

時間:14:00~15:30(90分)※通常の基礎講座と異なる時間に開催しますのでご確認ください。

会場:長岡マーケティングプラザ

(長岡市城内町3-2-1山嘉ビル 3F グローカルマーケティング マーケティング本部内)

アクセス:長岡駅から徒歩2分 有料駐車場有 [アクセス]

定員:30名

【参加費】

1,000円

※受付でお名刺を1枚頂いております。ご用意のある方は当日お持ちください。
※参加者同士で意見交換する時間もございますので、ぜひ複数枚お名刺をご用意ください。

遠藤南の自己紹介写真

講師

グローカルマーケティング株式会社 マーケティング支援部 副部長

講師紹介はこちら

大学卒業後、東京のマーケティング会社に入社。女性消費者の視点や購買行動を追求しながら、大手企業への商品開発やリサーチ提案・実施に携わる。 多くのマーケティングの成功事例に関わるうちに「新潟で地元企業のマーケティングを実践したい」という思いが強くなり、転職を決意。代表今井に直談判し、2013年6月当社に入社。 入社後はリサーチの企画提案、BtoC事業のコンサルティング、商品開発、店舗販促を中心に支援を行う。特にグループインタビューの企画・ファシリテーションや女性向け商品の商品開発・飲食店の店舗販促を得意とする。