【終了】2月基礎講座:SNS活用による店舗集客UPセミナー

SNSを使った売り上げを上げるための仕組みづくりとは?

1月に長岡、新潟会場で開催した「SNS活用による店舗集客UPセミナー」が大変ご好評いただき、両会場満員御礼となったため、同内容で追加開催させて頂きます!

当セミナーでは、InstagramとLINE公式アカウントに絞って、最新情報を交えながら効果的な活用方法をお伝えさせて頂きます

ともに「誰でも」「無料で」「すぐに」活用できるサービスですので、ビジネスに取り入れないことは大変もったいないことです。

特に店舗型ビジネスをされている方にとっては費用対効果の面でも利用すべきサービスだといえます。

今回のセミナーではInstagram、LINEの活用を考えている方に向けて開催致します。特に店舗経営をされている方にお役立ちいただける内容でお届けします!

セミナーに参加して頂ければ、必ず実践したくなる内容ですので、ぜひ活用を悩まれている方はご参加下さい!

セミナー詳細

【講座内容】

SNSをビジネス、商売に活用する「目的」を考える

Instagramを活用し発見してもらう

LINE公式アカウントを活用しリピーターを育てる

SNS活用する上での注意点とは?

今回のポイント
☆今回はSNSの中でもInstagramとLINEを中心にお伝えします。

【開催概要】
■長岡会場

日程:2月19日(水)

時間:14:00~15:30(90分)※通常の基礎講座と異なる時間に開催しますのでご確認ください。

会場:長岡マーケティングプラザ
(長岡市城内町3-2-1山嘉ビル 3F グローカルマーケティング マーケティング本部内)

アクセス:長岡駅から徒歩2分 有料駐車場有 [アクセス]

定員:30名

【参加費】

1,000円

※受付でお名刺を1枚頂いております。ご用意のある方は当日お持ちください。
※参加者同士で意見交換する時間もございますので、ぜひ複数枚お名刺をご用意ください。

講師紹介

武田 知浩

◆講師 武田 知浩
グローカルマーケティング株式会社
WEBマーケコンサルタント

まだアカウントを持っていなくて、これから始めてみたいなと思う方に向けてお伝えしたいと思います。是非学びに来てください!お待ちしています♪

【お問合わせ】
グローカルマーケティング株式会社
マーケ大事務局
TEL. 0120-913-560
FAX. 0120-913-913
マーケ大LINEでもお問合せ大歓迎です♪
友だち追加して質問して下さい。
LINE公式アカウントの友だち追加アイコン