【終了】オンライン基礎講座:Let's リブランディング!

目次(クリックでジャンプします)

Let's リブランディング!

マーケティングオンライン講座では、お店・企業の売れる仕組みをつくるための考え方と手法をお伝えし、お客様が売上アップを実現できる情報を公開致します。

今回のテーマは「商品リブランディング」です。

リブランディングとは、既存商品やサービス等のブランドを再構築し、更なる売上アップや認知の獲得、ファン育成を行うことです。

どんなに素晴らしい商品・サービスも、現在は確固たるブランドを確立できていようとも、時代や顧客ニーズの変化に応じてブラッシュアップを行わなければ、その価値は下がってしまいます。

自社の代表商品をどのようにリブランディングしていくべきか、事例をもとに解説致します。

自社商品を10年・20年・30年先も愛される商品へ。一緒にリブランディングを考えてみましょう!

セミナー詳細

【講座内容】

① ブランドとは

② リブランディングしたい!でもどうやって?

③ リブランディング事例「新潟生まれの醤油 郷土の実り」

今回のポイント

実際にリブランディングをした“醤油”を事例にプロセスやポイントを解説します。

【日時】

6月23日(火)
14:00~15:00
※開始・終了時間が前後する可能性がございます。

【視聴方法】

本講座はYouTubeライブにて、映像配信するオンライン形式で開催します。
ご自身のパソコン・スマートフォンからご覧ください。

【定員】
無制限

【参加費】
無料

講師紹介

遠藤 南

遠藤 南

グローカルマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント