【終了】オンライン:マーケティング戦略マップ構築講座

「セミナーはこれまでにも受けたことがあるけど効果がなかった」と言っていた参加者が「人生が変わった」とアンケートに書いた講座

SNS活用、広告出稿、折込チラシ、営業力アップ、ホームページ活用など、売上を上げるために色々取り組んでいるが、なかなか成果がでないというお悩みはありませんか。

本講座はこんな方におすすめです!

☑売上アップのための仕組みについて「じっくり」考えたい

☑売上アップのために行っている施策をもう一度見直したい

☑売上アップのための新たな施策が知りたい・実践したい

当講座に参加して「マーケティング戦略マップ」を構築することによって、下記メリットを受けることができます。

■売上アップの手法のバリエーションが増える

■目標達成に向けて実践するべきことが明確になる

■従業員・スタッフ全員が共通の認識を持てる

オンラインマーケティング戦略マップ構築講座では、そんな皆様のお悩みを4時間で解決に導きます。売上アップに必要な考え方や事例をお伝えし、売上をぐんぐん伸ばすための戦略を設計します。

【講座内容】

<STEP1> 売れる仕組みづくり概論

<STEP2> 誰に:理想のお客様モデルをつくる

<STEP3> 何を:自社の売り・強みをつくる

<STEP4> どのように:売上が上がるメソッドを学ぶ

<STEP5>戦略マップ構築レクチャー&マーケティング戦略マップづくり

<STEP6> 目標達成・アクションプラン作成

【講師】

遠藤南の自己紹介写真

グローカルマーケティング株式会社
コンサルティング部 副部長・マーケティングコンサルタント
遠藤 南

【日時】

2020年6月16日(火)

10:0012:00 午前の部

13:00~15:00 午後の部

12:0013:00は各自休憩していただきます。

【1時間のフォローコンサルティング付】
本講座に参加いただいた方限定で、1時間のフォローコンサルティングを設けております。講座とは別日程でオンライン会議を設定させていただきます。講師と参加者が11ディスカッションしながらでマーケティング戦略マップをブラッシュアップ致しますので、完成まで自信がないという方でもお気軽にご参加ください。

【オンライン参加方法】

会議ツール「Zoom」を利用し、インターネットで繋いでセミナーを実施いたします。

ご自身のパソコン、タブレットを用いてご参加いただきます。

お申込いただいた方は下記のとおり事前準備をお願いいたします。

パソコンでご参加の方

1.パソコン側での事前の設定は特段不要です。

2.後日、事務局よりZoom接続先のURL、パスワードをメールにてお送りします。

3.当日、開始時間になりましたら、接続先URLおよびパスワードを入力し、オンライン参加してください。

※スマートフォン・タブレットでもご参加可能ですが、パソコンでのご参加を推奨します。

【受講料】

10,000円(税別)

※後日、請求書をお送りいたします。

【定員】

6名

【キャンセルポリシー】

忙しいビジネスパーソンのために、当日キャンセルの手数料はいただいておりません。急に都合が悪くなった場合、次回開催回への振替参加も可能です。ご連絡をお願いいたします。

【おすすめポイント】

<1>約150社の県内企業が売上UPの羅針盤「マーケティング戦略マップ」を手に入れた!

【受講者様の声】
株式会社スタイルハウス 代表取締役 小林様
Q:講座受講前はどのようなお悩みがありましたか?
A:「集客に悩んでいて、どうしたら良い顧客を見つけ出せるのか分かりませんでした。完成見学会の案内をしても折り込みチラシの反応が下がってきていて、何とかしたいという思いがありました。」

Q:どのような点に関心を持って受講を決めましたか?
A:現状の課題にマッチしていると感じたからです。特に集客という点で課題を感じていたので、 解決するのにピッタリだと感じたからです。

Q:受講してみてどうでしたか?
A:「物事に対する視点・捉え方・考え方がとても勉強になりました。様々なマーケティング施策のつながりや順序の整理ができました。」

<2>成果に自信があるからできる 完全返金保証

この講座は、全額返金保証をさせていただきます。

講座にご参加いただいたあと、その効果を十分にお感じいただけなかった場合、 受講後1カ月以内にお申し出いただければ、全額返金させていただきます。

必ず投資以上の価値を生み出していただけると確信しているからこそできる保証です。

<3>「売上アップの手法ガイドブック」(非売品)をプレゼント

小さなお店・中小企業でも実践できる取組み事例がいっぱい!当社のノウハウをまとめた 「売上アップの手法ガイドブック」をプレゼントします。

70ページ以上の内容です。これをパラパラとめくって眺めるだけでも、売上アップのヒントが湧いてきます。

<4>あらゆる業種の経営者、事業責任者、マネージャー、店長が集まる

これまでも以下のような業種・業界からご参加いただいております。

農家、園芸サービス、電気、ガス、総合建設業、一般土木建築工事業、廃棄物処理業、惣菜食品製造業、機械製造、金型製造、ワイナリー、酒蔵、ニット生地製造、一般産業用機械製造、放送、新聞、出版、広告制作、WEBメディア、機械器具卸売、機械器具小売業、ソフトウェア業、情報処理・提供サービス業、住宅メーカー・工務店、パン・菓子製造、ネイルサロン、飲食店、ガソリンスタンド、食堂、レストラン、居酒屋、カフェ美容室、飲料通販、デザイナー、キャリアコンサルタント、保険セールス など

経営者、責任者に関わらず、中途入社社員様、新入社員様の研修としてもご活用いただいております。

<5>売上アップ・マーケティングに積極的な参加者と交流できる

本講座には業種・業態に関係なく、売上アップに前向きな参加者様が集まります。悩みの共有や情報交換はもちろん、異業種ならではのアイディア交換が好評です。

講座参加後、コラボレーション企画が生まれたり、取引関係になったという参加者もいらっしゃいます。

「マーケティングなんて勉強したことがない」「参加してみたいけど、不安」と感じている方にも、講座参加後は早く売上アップの施策に取り組みたくなるはずです。

「実践せずにはいられない!」というご感想をいただけるように、講師・スタッフが全力で、参加者の皆さまの「売れる仕組みづくり」を一緒に考えます。

売上アップを実現したい皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

お申し込みはこちらから [contact-form-7 404 "Not Found"]